たまに更新しません。
スポンサーサイト
Posted by おおやまの中の人
 
[スポンサー広告
何度も書き直ししてたらタイトルまったく関係ないのになってたわ
みんなやたらちゃんとした文章書いてるからおじさんも頑張ってはみたけど無理だったわー。


何歳になっても、別れというものは辛いもんだね。
まあまだ若造なんだけどさ。


去るもの追わずの精神が大人だと思ってる人もいるけどさ、
やっぱり仲間との別れに大人も子供も無いと思うんだよね。
行かないでくれ、とか、いつになったら会えるの?とか問いただしたいよね。
それでいいと思うんだよ。
旅立つ側は名残惜しくなっちゃうかもしれないけど、同時に、自分のことを大事にしてくれる人がいるっていう事実を知るわけで、それはその人の中ではすごく大きいことなんだよね。
それを励みに、また会う暇で頑張れるかもしれないしさ。

変に大人ぶって送るのは、去る方も送るほうもなんか悲しいでしょ。


感情を出していい場面って結構あると思うよ。
大人になればなるほどおすまししちゃって気づかないだけで。
スポンサーサイト
Posted by おおやまの中の人
comment:0   trackback:0
[-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oyamanoyama.blog63.fc2.com/tb.php/42-9241b3a1
trackback
