たまに更新しません。
Posted by おおやまの中の人
 
[スポンサー広告
ボクは寝たらすべてを忘れる人です。

悩んでいたことも。やろうと思っていたことも。

その日、1日1日がエブリデイな人です。

人によっては不快感を感じるかもしれない。
ツイッターなんかで、くだをまくっていうのかはわんねえけどそういう感じのツイートしてたのが、翌朝ケロっと変わってたなんてこともよくあったしね。

まあ得してると思うけど、逃げてるようにも思われるだろうね。

でも、電話が鳴ったときにドキドキするのだけは寝ても直らない。
Posted by おおやまの中の人
comment:1   trackback:2
[-
いろんな人が悩みを抱えている。
もちろん俺も。


励ましたいけど、ありきたりの言葉しか言えない。

果たしてそんな言葉が救いになるのか。
重荷にならない?同情だと受け取られない?


言葉は難しい。
顔が見えないからなおさら。
Posted by おおやまの中の人
comment:1   trackback:2
[-
何でも言ってください
昨日は七夕だったみたいだね。

小さい頃は笹をもらってきて短冊つるしたり飾り付けしたりってのを姉ちゃんとやったり、けっこう重要なイベントのひとつだった気がする。

しかし悲しきかな、昨日、七夕だと気づいたときには既に午後10時を回っていた。

なんか最近、世の中の様々な行事、事象に無関心になっている気がする。
それってすごい怖いことだよね。

初めのうちはまだ何とかなるけど、どんどん置いていかれて周りには誰もいなくなる。


何かに興味を持とうとは思うんだけど、高校生が興味を持つようなお笑いや何たらにはまるで関心がない。
音楽の趣味も合わないし。

無関心は怖いよ。おいてかれちゃうよ。バカにされちゃうよ。



あーあ、なんだこれ。
Posted by おおやまの中の人
comment:0   trackback:0
[-
軍艦島に行くから飛行機くれ
くれ。


部屋の色を集めてみた。

あお
青。愛するマイギターと千葉に住む伯父からもらったイルカの枕。

みどり
緑。マイベース。ピックガードをはずされ、シールを貼られ、とひどい扱いを受けているが、ベースは1本しかないから重宝してる。

きいろ
黄。ゴミ箱。それ以上でも以下でもない。

おれんじ
オレンジ。iPodが無いと死ぬ。ヘッドホンはおうち用。ギター弾くときとか弐寺やるときとか。モニター用らしいね。

ちゃ
茶。床に落ちてたティッシュ。学校とかに持っていくときもある。でも学校でも箱ティッシュ安定。

くろ
黒。小学の頃から愛用しているSP。今はFF1専用機状態。

しろ
白。ハーマンインターナショナル(AKGのなんとか部門みてえな)のイヤホン。音質は素敵。打ち込み系の曲の低音がきもちいい。

あ、赤忘れてた。いいや。
コーラの空き缶とかです。
Posted by おおやまの中の人
comment:2   trackback:0
[-
全盛期のロナウドはマジでやばいからニコニコとかで見ろ
ぼんたん厨とかこおく厨とかはいるのになんでおおやま厨はいねえんだよと思ったら俺には個性がなかった。


いい加減なにかRPGみたいな続け物をやろうと思った。

もともとゲームは苦手である。
飽き性も手伝って、生涯でクリアしたゲームは腕が4本あれば数えられるほどだろう。多分。
昔はものすごく執念深くやってて、積みゲーなんて一切なかったけど、今はすぐ投げちゃう。
まあ中古でゲームが安く手に入る時代だから積めるんだけどね。
クリアのないスポーツゲームとかもすぐ飽きちゃうね。
でもピースウォーカーはクリアした。今日。
友達とCO-OPするのが楽しみなんですね。


あーでもウイイレやりたいわ。競り合う競り合わない関係なく。

今度電車乗り遅れたらゲオのワゴン漁ってこよっと。
Posted by おおやまの中の人
comment:2   trackback:0
[-
| HOME | next
